6月10日、第105回全国高等学校野球選手権神奈川大会組み合わせ抽選会が行われました。
光陵高校の組み合わせ・日程は下記の通り決定しました。
光陵高校は2回戦からの登場となります。

【2回戦】
 ・対戦相手:秦野 vs 3校連合チーム(横浜緑園・横浜旭陵・藤沢総合)の勝者
 ・日時:7月12日(水) 第2試合(12:30〜)
 ・会場:俣野公園・横浜薬大スタジアム

【3回戦】
 ・対戦相手:城郷 vs 舞岡の勝者

  
  【決勝(横浜スタジアム)】
   ・7月26日(水) 10:00〜

秦野との過去の公式戦での対戦成績は1敗(29期)。
横浜緑園との過去の公式戦での対戦はありません。
横浜緑園となる前の合同チーム、和泉/岡津との過去の公式戦での対戦成績は1勝(40期)。
横浜緑園の前身の一つ、和泉との過去の公式戦での対戦成績は1敗(24期)。
横浜緑園の前身の一つ、岡津との過去の公式戦での対戦成績は2勝(26,36期)横浜旭陵との過去の公式戦での対戦はありません。
横浜旭陵の前身の一つ、都岡との過去の公式戦での対戦成績はありません。
横浜旭陵の前身の一つ、中沢との過去の公式戦での対戦成績は2敗(21,23期)。
藤沢総合との過去の公式戦での対戦成績は1勝(39期)。
藤沢総合の前身、長後および藤沢北との過去の公式戦での対戦成績はありません。

今大会の出場校は167校で、開会式は7月7日の開催です。
今年は熱中症対策のため、開始時間は午後4時となります。

4年ぶりにスタンドの声出し応援が復活し、観客の人数制限もありません。
ぜひ皆様にも球場にお越しいただき、選手達へ熱いご声援を送っていただければと思います。


おすすめの記事